NEWS

HOW to WEAR (私はこう着る)

SNSやYOUTUBE,雑誌?など数々の媒体を通じて流行や洋服の着こなしなどを見る事が出来ます。非常に便利で勉強になりますが真似るだけの格好は様になりません。時代時代で洋服の流れって有ると思うのですが極端に流行りを消化して個性を置いてきたらツマラナイPRファッションになると思いますねん。CLASSICO ITALIAがもて囃された時のPITTI UOMOも安室ちゃんが履いてた上底ブーツも同じ。今はあまり期待されないモノになってる......。でも、CLASSICO ITALIAも安室ちゃんも今も変わらず何者にも流されず存在してるところが凄いんですよ。知らんけどw

そろそろ自分のスタイル如何ですか?
自分らしい着方で個性を表現できる自己満足。

例えばこの時期着たくなるシアサッカーのスーツ。
ベーシックな単色でオープン襟やT/S、オックスのBDでSOLIDタイなど、よく目にするコーディネート、嫌いじゃないです。
がっ、
元来へそ曲がりなのでこんな着方をしてみました。

良いかどうかはお任せします。
マルチボーダーにメルヘン柄のスクエアースカーフ。
BASICなGENTLEMANアイテムのシアサッカースーツに可愛らしさと上品さを練り込んだつもりですw

「私ならこう着る」自分スタイル。

結構重宝しますよスクエアースカーフ。
綿なので汗取りにもなり襟元を華やかにしてくれますし特別暑くはないです。外すと涼しい特典付き笑。
対角線から3つ折にして適度な幅に整えたら結びます。
簡単です、一度お試しあれ!

あとは垂らした先にオードパルファンを少しプラスしたら完成。

私は年中しているので今は首周りに何か無いと不安になりました。
たぶん自分のSTYLEになったんでしょうね。

皆さんも自分STYLE一考しては如何ですか!?
洋服遊び楽しいっす。