NEWS

VS COVID-19

連日のコロナ報道で気が滅入る事が多いです。
イタリアやフランスのメーカーからは現地の状況報告やお互いエールの交換をしながらこれからの対策などミーティングを連日行っています。こういう時だから話せる本音や弱音、想いなど...etc 。国や言葉が違えど同じ仲間なんだと思えた良いコミュニケーションでした。

コロナ終息には未だ先の長いトンネルかもしれませんが、今出来る事を日々楽しみに変えて笑顔を続けようと思います!